ご利用までの流れ

1.まずはお電話でお問い合わせください。

2.電話での解決が難しいと判断した場合、又は、遠隔でのサポートが最適と弊社が判断した場合、本サービスの利用についてご説明いたします。

3.お客様のご了解をいただいた上で、遠隔操作によるサポートを開始いたします。

手順

お使いのパソコンがWindowsの場合
※MacOSの場合はこちら
1.
画面上部メニュー「ダウンロード」ページより、専用のプログラムをダウンロードします。
 ※ここで”Cookie Consent”画面が表示される場合があります。
 
2.
≫Microsoft Edgeの場合
(1)
ダウンロードが始まります。
ダウンロードが完了したら、下図の【保存】ボタンをクリックしてください。
 
(2)
【ファイルを開く】をクリックします。
 
(3)
”ユーザー アカウント制御”画面が表示されます。
「確認済みの発行元」が『TeamViewer』であることを確認し、【はい】ボタンをクリックします。
 
 
 
≫Google Chromeの場合
(1)手順1.でダウンロードしたファイルを実行します。(画面下部の”TeamViewerQS.exe”をクリック※下図参照)
 
(2)”ユーザー アカウント制御”画面が表示されます。
「確認済みの発行元」が『TeamViewer』であることを確認し、【はい(Y)】ボタンをクリックします。
 
3.
上図の画面が開きます。

【使用中のID】を弊社担当オペレータに伝えてください。
遠隔サポートサービスを開始します!
 
4.
遠隔サポートサービスを終了した際には、3.の画面に戻ります。
【キャンセル】ボタンをクリックしてください。
 
お使いのパソコンがMacOSの場合
1.
画面上部メニュー「ダウンロード」ページより、専用プログラムをダウンロードします。
 
2.
ダウンロードが始まります。
ダウンロードが完了したら、下図のアイコンをクリックしてください。
 
3.
【開く】ボタンをクリックします。
 
4.
上図の画面が開きます。

【使用中のID】を弊社担当オペレータに伝えてください。
遠隔サポートサービスを開始します!
 
5.
遠隔サポートサービスを終了した際には、4.の画面に戻ります。
【終了】ボタンをクリックしてください。
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